人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday♪

昨日は、私の?才の誕生日でした。
たくさんのお祝いメールをいただき、本当にありがとうございました。

昨日は夫が休みを取って、とある人気店のランチを予約してくれました。
眺めが抜群の人気席のため、2時間限定と言われてはいたものの、
コース料理を食べてる途中で次のお皿を置いたり・・・
食べてる途中のお皿を持って行こうとしたり・・・
まだ時間的に余裕があるのに何だかせかされているようで、
料理が楽しめない雰囲気。
でも、気をとりなおして、
最後に、夫が頼んでくれていたプチバースデーケーキを待っていたら・・・
全く来る様子なし。
2時間が経とうとしているので、
もう出ようということに。
レジで事情で話すと、お詫びと共に大幅に値引きをしてくれたものの
残念なランチに。
でも・・・
そのあと夫の携帯にお店の責任者から連絡があり、
プチバースデーケーキ(2100円)をお持ち帰り用にプレゼントしてくれることに。
Happy Birthday♪_e0243575_23162273.jpg

二人で祝うつもりだったので、プレートの名前は、私の呼び名「マコ」にしたらしいけど、
結局夕食後に家族揃って一口ずつ食べたので、笑いのネタに(恥)

夕食は、家に義母を招待し、久々に息子も揃って、お持ち帰り寿司で寿司パーティー。
夫の計らいで、寿司ケーキとお花も登場して、感激でした~
Happy Birthday♪_e0243575_23171018.jpg

Happy Birthday♪_e0243575_23175166.jpg

夫さんのお蔭で、歳を重ねるのもいいものだと思えます。
夫さんには、感謝・感謝の気持ちでいっぱいです。
この感謝の気持ちを忘れないようにしなければ。
なぜか、夫への感謝はすぐ忘れるので・・・(笑)

金欠病の息子や娘からは何にもなかったけど、
家族揃っての食事が何よりのプレゼントかな。

終わりよければ全てよしのHappy Birthdayでした。
by Makiko-yurukura | 2012-07-05 23:38 | あれこれ


ゆるい暮らしの日々


by makiko-yurukura

リンク

以前の記事

2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...

カテゴリ

私のこと
暮らし上手工房のこと
おうちcafe
収納・セミナー
お出かけ(南大阪)
お出かけ(泉州)
お出かけ(大阪市内)
お出かけ(東大阪)
お出かけ(北大阪)
お出かけ(兵庫)
お出かけ(奈良)
お出かけ(京都)
お出かけ(北海道)
あれこれ
ランチ
カフェ
カフェ&雑貨
ハンドメイド
ペット
ランチ&カフェ&雑貨
ランチ&カフェ
ワンポイントアドバイス
イベント&夕食
ランチ&雑貨
雑貨
食料品
音楽

その他
クッキング
イベント
買い物
映画
お出かけ
イベント&ランチ

検索

その他のジャンル