「快傑えみちゃんねる」観覧♪

一昨日、関西テレビ「快傑えみちゃんねる」の観覧に行ってきました。
今回で2度目の観覧ですが、当選倍率40倍の人気番組なので、
10回くらい申し込んでやっと当たりました~
16時半集合だったけど、収録が始まったのは18時。
待たされる間は、ほぼ立ちっぱなしなので、
老体にはこたえます(笑)
この番組観覧の楽しみはふたつ。
ひとつは・・・
司会の上沼恵美子さん・サブローさん以外に多彩なゲストに会えること。
でも、今回はおたけびをあげたくなる人はいなかったな~(笑)
前回の観覧時もゲストだったU字工事がまたゲストだったし・・・
一番の有名人は草野仁さんかな。
1時間半の収録中は笑いっぱなしで、
しわ増えたかも・・・(笑)
客席もゲストも楽しませる上沼さんの話芸は、ほんとすごい。
20日のオンエアーが楽しみ。

もうひとつの楽しみは・・・
豪華なお土産。
e0243575_12463486.jpg

前回の観覧時よりよくなった気が・・・
風月のお好み焼きソース&食事券
大阪のおばちゃんの必需品あめ3種類
高級(定価400円は私にとっては高級)レトルトのハヤシ&カレー
お米1.5キロ
かなり重いですが、大満足の観覧です。
[PR]
by Makiko-yurukura | 2012-06-09 21:01 | あれこれ


ゆるい暮らしの日々


by makiko-yurukura

プロフィールを見る

リンク

以前の記事

2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...

カテゴリ

私のこと
暮らし上手工房のこと
おうちcafe
収納・セミナー
お出かけ(南大阪)
お出かけ(泉州)
お出かけ(大阪市内)
お出かけ(東大阪)
お出かけ(北大阪)
お出かけ(兵庫)
お出かけ(奈良)
お出かけ(京都)
お出かけ(北海道)
あれこれ
ランチ
カフェ
カフェ&雑貨
ハンドメイド
ペット
ランチ&カフェ&雑貨
ランチ&カフェ
ワンポイントアドバイス
イベント&夕食
ランチ&雑貨
雑貨
食料品
音楽

その他
クッキング
イベント
買い物
映画
お出かけ
イベント&ランチ

検索

その他のジャンル