「naruru」さんへ♪

昨日は岸和田の雑貨屋「naruru」さんへ。
娘の親友のお誕生日がもうすぐなのですが・・・
彼女のイメージにぴったりのものを
娘が「naruru」さんのHPで見つけて、
取り置きをお願いしてたので、取りに伺いました。

私もお気に入りのものをGET。
見てるだけでとっても癒される多肉の寄せ植え。
e0243575_2381561.jpg


そして、そして・・・
こんなのがほしいとイメージしていたものとぴったりのものを見つけました。
コチラのかわいいおうち。
e0243575_2383215.jpg

何をするものだと思いますか?





実は・・・
マグネット付きクリップなのです。
e0243575_238489.jpg


以前愛車PAOにつけているおまけのかわいいマグネットの記事(→コチラ)を
書きましたが、
あのマグネットでメモをはさむと、よく落ちるのです。
おまけなので、実用性よりも飾り的な感じが歪めません。
めちゃくちゃかわいいので許せますが・・・
やはりかわいくてなおかつしっかりメモがはさめるものが
欲しくて探してたのです。
そうそう・・・
クリップにはさんでる案内状ですが、
くーねるさんが送ってくださいました~
富田林のじないまちで、5月12日に「じないまち古書散歩」が開催されます。
くーねるさんも「くーねるんど」の屋号で一箱古本市に出店されます。
他にも楽しいワークショップなどもありますので、
ぜひぜひお立ち寄り下さいませ。
私も行きたいのですが、あいにく他の予定が入っていて行けそうにありません(涙)
[PR]
by Makiko-yurukura | 2012-05-02 23:40 | お出かけ(泉州)


ゆるい暮らしの日々


by makiko-yurukura

プロフィールを見る

リンク

以前の記事

2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...

カテゴリ

私のこと
暮らし上手工房のこと
おうちcafe
収納・セミナー
お出かけ(南大阪)
お出かけ(泉州)
お出かけ(大阪市内)
お出かけ(東大阪)
お出かけ(北大阪)
お出かけ(兵庫)
お出かけ(奈良)
お出かけ(京都)
お出かけ(北海道)
あれこれ
ランチ
カフェ
カフェ&雑貨
ハンドメイド
ペット
ランチ&カフェ&雑貨
ランチ&カフェ
ワンポイントアドバイス
イベント&夕食
ランチ&雑貨
雑貨
食料品
音楽

その他
クッキング
イベント
買い物
映画
お出かけ
イベント&ランチ

検索

その他のジャンル