お泊りしたくなる「カフェ高木」♪

義母から、既に終わった娘の誕生日のお祝いに、
皆(バイトの息子以外)にランチをごちそうするから
行きたいお店を探しておいてと言われ、
昨日は、ずっ~と行きたいと思っていた「カフェ高木」へ。
e0243575_22122545.jpg

以前伺ったことのある「Boo-Zhoo(ブーズー)」のカフェの元オーナーさんが、
ご自宅で新たにOPENされたおうちCafeなのです。
オーナーさんは、3年も前に「Boo-Zhoo」で一度お会いしただけの私のことを
覚えてくれてました。
密かに憧れている方なので、感動もひとしおでした~

玄関を入ると、かわいいダルメシアンがお出迎えしてくれます。
e0243575_22125842.jpg


ランチは一日一組(5名まで)限定で、予約制です。
頂いたお昼ごはん(1000円)
e0243575_2233396.jpg

メインの豚肉は、今流行の塩糀をつけて焼いたもでした。
野菜たっぷりで、どれもこれも私好みの味付けでおいしかった~(^~^)
使われてる器もどれもこれもツボで、思わず笑みがこぼれます。
e0243575_22265976.jpg

食後に頂いたコーヒーは大好きな「aalto coffee」の豆を使用されています。
e0243575_22273564.jpg


ご自宅の2階を解放されているのですが、
大きな窓から関空はもちろん明石大橋・淡路島まで一望できるという
抜群のロケーションで、感動ものです。
伺った日はあいにくかすんでいて、
関空も見えづらくて残念でしたが・・・

インテリアもめちゃくちゃ私好み。
e0243575_2216272.jpg

e0243575_22163213.jpg

e0243575_22165335.jpg


癒し空間で、皆リラックスしまくり。
娘は、オーナーさんのウクレレをお借りして演奏に夢中。
e0243575_2217992.jpg

夫も義母も居心地のよさにしばらく放心状態でした~
帰りたくなくなるほど癒されますが・・・
トイレを借りると、お泊りしたくなります(笑)
なぜかは、行ってみるとわかりますよ~

オーナーさんには、
素敵な空間でHappyなひと時を過ごさせて頂いた上に、
何かと義母を気遣って頂き、感謝・感謝です。
ランチをごちそうしてくれた義母にも感謝・感謝です。
[PR]
by Makiko-yurukura | 2012-04-16 23:23 | お出かけ(泉州)


ゆるい暮らしの日々


by makiko-yurukura

プロフィールを見る

リンク

以前の記事

2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...

カテゴリ

私のこと
暮らし上手工房のこと
おうちcafe
収納・セミナー
お出かけ(南大阪)
お出かけ(泉州)
お出かけ(大阪市内)
お出かけ(東大阪)
お出かけ(北大阪)
お出かけ(兵庫)
お出かけ(奈良)
お出かけ(京都)
お出かけ(北海道)
あれこれ
ランチ
カフェ
カフェ&雑貨
ハンドメイド
ペット
ランチ&カフェ&雑貨
ランチ&カフェ
ワンポイントアドバイス
イベント&夕食
ランチ&雑貨
雑貨
食料品
音楽

その他
クッキング
イベント
買い物
映画
お出かけ
イベント&ランチ

検索

その他のジャンル