馬場俊英 LIVE TOUR 2011

e0243575_2231627.jpg

昨日は、
馬場俊英さんのLIVE TOUR 2011「平凡なヒーローたちによろしく」の初日でした。
娘とふたりで会場へ。
会場は、今までしつこくアンケートに書き続けた地元のSAYAKAホール
e0243575_2236439.jpg

念願の会場は我が家のすぐ側なので、徒歩で向かいました。
馬場さんのライブに家から徒歩で行けるなんて夢のよう。
MCで、大阪狭山市ネタがなかったのが、ちょっぴり(いや、だいぶと)残念。
今回のライブはオープニングからいつもと違うと感じましたが…
いつも以上に馬場さんはノリノリで、
いつも以上に馬場さんはおちゃめで、
いつも以上に馬場さんはかっこよくて・・・
ネタばれになるので詳しくは書けませんが、
めちゃくちゃよかった~の一言に尽きるライブでした。
久々に馬場ヘッズさんにもお会いできて、うれしかったです。

もちろん、出待ちしましたよ~
毛糸の帽子をかぶった馬場さん、寒いのに窓を開けて、
私たちの声援に笑顔で応えてくれました。
馬場さん、素適なライブをありがとうございました。
SAYAKAホールに来て頂き、ありがとうございました。

そうそう、出待ちしていると…



「違っていたらすいませんが・・・Makikoさんですか?」と声をかけられて、びっくり。
その方は、私の大好きな「caramel」のお客さんでもあり、
以前ブログにもコメントを下さったことのあるいずみんさんでした~
言い当てられたことに驚きましたが、
もっと驚くことが…
私のブログをきっかけに馬場さんに興味を持って頂き、
何と今回いずみんさん御家族揃って初参戦してくださったのです。
しかも・・・
感想は「よかったので、また来たいです」というとってもありがたいお言葉。
もう感動モノでした~
いずみんさんに感謝・感謝です。
ありがとうございました。
[PR]
by Makiko-yurukura | 2011-12-10 23:12 | あれこれ


ゆるい暮らしの日々


by makiko-yurukura

プロフィールを見る

リンク

以前の記事

2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...

カテゴリ

私のこと
暮らし上手工房のこと
おうちcafe
収納・セミナー
お出かけ(南大阪)
お出かけ(泉州)
お出かけ(大阪市内)
お出かけ(東大阪)
お出かけ(北大阪)
お出かけ(兵庫)
お出かけ(奈良)
お出かけ(京都)
お出かけ(北海道)
あれこれ
ランチ
カフェ
カフェ&雑貨
ハンドメイド
ペット
ランチ&カフェ&雑貨
ランチ&カフェ
ワンポイントアドバイス
イベント&夕食
ランチ&雑貨
雑貨
食料品
音楽

その他
クッキング
イベント
買い物
映画
お出かけ
イベント&ランチ

検索

その他のジャンル